Direct Hair works

Tel.0598-38-3820

Blog

花粉&シルバー

2024年03月04日

こんばんは。

ディレクトです。

 

 

花粉が舞始めました(泣)

遂にこの季節がやってきてしまいました(泣)

うちの娘も花粉でやられてしまい

大苦戦しております。

ここから2ヶ月。

耐えねばなりませんね・・・

 

  

 

といったところで

スタイル写真です。

  

 

 

全体ブリーチ×3。

数種類のカラー剤を混ぜ

シルバーに調整しました。

  

  

 

  

 

やはりブリーチが綺麗だと

仕上がりも抜群ですね。

その代わり

時間&お金&ダメージ。

   

 

 

この三冠王が発生するのを

我慢しないといけませんが(汗)

 

  

 

とはいえヤングな時にしかできないスタイルは

ぜひヤングな時にトライして欲しいですね。

やはり似合うので。

   

 

 

ところで

ドラマ「不適切にもほどがある」を

妻が熱心に見ているせいで

先程のように「ヤング」なんて死後を使ってしまうと

猛烈なツッコミが入ります。

  

  

 

年代のせいか僕も実際に

「金◯ついてんのか?」

「男のくせに」

とか発言してしまう時があるのですが

ドラマでは昭和、昭和と

バカにされる演出をされていました(汗)

  

  

 

どうやら少しずつ少しずつ

感覚がオジサンになってきているようで。

  

 

 

これからも世の中の流行り物に

アンテナ立てながら

トレンドを取り入れて

若さを保ち続けるんだっちゅーの! ←平成

 

 

 

 

一覧へ戻る