Direct Hair works

Tel.0598-38-3820

Blog

ゴールデンウィークと旬

2023年05月09日

こんばんは。

ディレクトです。

長かったゴールデンウィークが終わり

日常が戻ってきましたね。

 

 

 

皆様、色んな計画をたててて

聞いてるだけでも楽しかったのですが

特に印象的な予定をたてていたお客様は

「ファンミーティング」に行くという

プランでした。

 

 

 

大好きなアーティストに会いに行き

トークを楽しむそうなのですが

その後に物販を購入すると

なんと「ハグ」ができるという

強烈なイベントです。

最近のイベントはライブだけじゃないんですね。

 

 

無事、作戦通りのハグができたのか。

次回のご来店時に伺うのが楽しみです。

 

 

 

といったところで

お客様から旬なモノをいただきました。

 

 

まずは卵屋さんから

『とれたて卵200個』の差し入れ。

 

 

なんと6×9のケースが4段もあり

卵大好きな僕としては

最高の贈り物となりました。

I様.美味しい卵をありがとうございました。

 

 

 

続きまして、お茶屋さんから

新茶をいただきました。

『88夜のお茶』だよと言われたのですが

無知な僕はピンと来ず。

 

 

 

尋ねてみると昔から

立春から88夜目のお茶が

美味しいとされるそうです。

 

 

夏も冬も熱い緑茶の山口家では

さっそく最強の新茶をいただいたのですが

さすが最強の新茶。

とっても美味しくいただきました。

T様、ありがとうございました。

 

 

どんなモノでも

やはり旬が1番ですね。

ディレクトも季節に合わせ

旬を提供できるよう精進します。

 

 

まずは『ハグ会』から開催してみようかな(笑)

 

一覧へ戻る